お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.08.30
24's BLOG

LOST 2019年モデルのストックボードが先行入荷!『Puddle Jumper HP』


LOST 2019年モデルのストックボードが先行入荷しました!

Puddle Jumper HP

人気シリーズパドルジャンパーがスリムになってCL値をダウンして高性能になった新モデルです。

ワイドだった元々のPJのノーズは尖らせてあります。短く乗れ、ワイドなアウトラインが特徴。この新しいアウトラインは、まるでノーマルなパフォーマンスボードのようにサーフを可能にさせてくれます。他のPJシリーズモデルより1番攻撃的でありながら、クイックなターンをさせてくれるのに、パドルが楽であり、簡単にサーフできてしまう遊び心いっぱいのデザインのボードです。

ボードデザインは魅力的で、なめらかなアウトラインにより、たっぷりとボリュームがあることを一見隠してくれています。スピード機能もビルトインしてあります。テールに乗ることで、上から下へ回るように敏感に動きます。モーターがついているかのように、小さな波で初動からハイスピードが出て軽快に動きます。深いく長いVEE搭載のテールエリアは、ハイスピードのコントロール性に自信を与えてくれます。計算されたロッカーデザインと安定の為の幅、そして深い中央のシングルコンケーブは、あなたがこのボードに期待している以上に小さい波でのスピードを生み出してくれます。

スピード、機敏さ、速くて、ルースさもあり、正確にサーフできるボードです。だけど遊び心いっぱい。

もしあなたが小波をハイスピードで軽快に楽しんでいる一人ならばこのPJHPはあなたをさらに上のレベルに誘導してくれます。

『動きすぎる!速いボード!それが『Puddle Jumper HP』です。

とても速く走り、動くので、動きに慣れるまで最初はフィンは大きめ使用がおすすめです!

PUDDLE JUMPER-HP』ストックボード

http://www.luvsurf.co.jp/store/category/item/itemgenre/lost_board/puddle-jumper-hp/

ストックボードサイズは以下の4サイズが入荷しました!

5’5 19.88 2.38 28.50

5’6 20.00 2.45 29.50

5’7 20.25 2.50 31.00

5’8 20.50 2.50 32.00

このPJHPモデルは、ラヴサーフの店頭にも到着したばかりで、店頭のサーフボードラックに早くも並んでいます!

ご来店可能な方は、お早めにチェックしてみてくださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。