お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.10.05
24's BLOG

サンクレメンテ・カリフォルニア『LOSTサーフボード』から西井のレポートです!

LOSTサーフボード専属のエアブラシアーティストと言えば世界的に有名なこの人が『テリー・シン』さんです。世界のサーフボードデザインをリードするLOSTサーフボードのエアブラシデザインカラーも各国のローカルブランドへも影響を与えていますよね!

こちらは2019年モデルから使用が可能になる、MAYHEMのレトロマークです。
レールのLOSTサーフボードマークも80年代風でレトロクールですね!


こちらはLOSTサーフボードのスタッフ「ダニー」くんのOFFICEルーム。
USA国内のオーダーを担当しています。


LOSTサーフボード社にはチームが乗り終えたボードが、

毎日のように運ばれてきています。


『ココ・ホー』のボードや


『キャロライン・マークス』のボードや、


『タイラー・ライト』のボードがありました!
この3本は先月のWSL WAVE POOLで乗っていたボードです。
3本とも西井が確保したのでこれから日本へ送られて販売されますのでお楽しみに!


こちらはかなり昔の『ブルース・アイアン』の写真ですね。


こちらも懐かしい『シェア・ロペス』のSURFER誌のカバー写真です。


階段に置いてあったのは『ネイト・イヨマンズ』のボードと長くてラックに入らないボードです。


こちらはLuvsurf USAスタッフの「ショウ・コバヤシ」のオフィスルームです。
ここで日本からの全ては生産から出荷まで管理されています。


この『SURFING FOR LOSERS』のおふざけLOSTステッカーはUSAでもレア人気なんだそうです!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。