お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.10.27
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『POCKET ROCKET』PRO-FORMANCE 仕様をお選びになりました。
今まで様々なLOST&PLACEBOのモデルに乗ってこられたLuvsurfヘビーユーザーさんです。今は『VOODOO CHILD』POLYと『GOBLIN』POLYを中心に乗っているそうですが、年齢に負けずに調子が出てきたとのことで、浮力を落として攻めに攻めた『POCKET ROCKET』のPRO-FORMANCE仕様をお選びいただきました。


Bさんは、
LOST『DRIVER』CARBON WRAP 仕様をお選びになりました。
細め、薄めのボードのモデルはお好みで今まで使っていたボードが痛んできたので同じように細身のアウトラインのボードに買い替えていただきました。LOSTのMAYHEMの名作『DRIVER』を特許技術を駆使したEPSカーボンが特徴的はスーパーハイパフォーマンス素材のCARBON WRAPに乗るのが楽しみだそうです!


Cさんは、
LOST『DIABLO-X』C4 仕様をお選びになりました。
現在『EL DIABLO PLUS』5’10、と『GOBLIN-SPRINT』5’6に乗られていて、波によって使い分けているそうです。そして今回そのラインナップに追加になったのは最新の入荷したばかりの『DIABLO-X』5’8のC4です。これで大波、中波、小波とそれぞれボードを変えて楽しめると大変喜んでいらっしゃいました。サーフボードは確かに波に合わせて乗れるようになるべく多く持っていたいですよね!

 


Dさんは、
LOST『RNF-REDUX』C4 仕様をお選びになりました。
現在『RNF-REDUX』CARBON WRAPに乗られていて、非常に調子がいいので、今回なんと同モデル、同サイズで最新のC4仕様をご購入いただきました。素材違いで乗り比べて、CARBON WRAPとC4の乗り味の違いを楽しみたいとおっしゃってました。

 


Eさんは、
LOST 5’3″ 『RNF-RETRO』C4仕様と、
LOST 5’7″ 『DIABLO-X』C4仕様をお選びになりました。
今までは沢山のボードをどんどん乗り換えたり追加してサーフィンを楽しんでいらしゃいましたがここのところ色々な事情でサーフボードを買うのを控えていたそうですが、以前、西井の5’7″ 『DIABLO-X』C4仕様を試乗したところ、サスペンションが付いた今までに無いサーフボードであることに衝撃を感じていたそうです。C4仕様をカスタムオーダーをすることを考えていたところ、これらのストックボードが予想よりも大幅にリーズナブルなプライスであることということでまとめて同時に2本もご購入してくださいました。ご本人さんも予算を抑えて2本手に入れることになったので大変喜ばれていらしゃいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。