お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.11.24
24's BLOG

『LOSTサーフボード』24’s ブログ未公開写真をご覧ください!

ハワイ用のウインターシーズンボードの前で撮影しているのは『メイソン・ホー』です。

持っているのはサンクレメンテのLOSTファクトリーでジェリーロペス本人がシェイプしたガンボードです。

スーパールーキー『キャロライン・マークス』

現在はハワイに滞在し、11/25日からスタートするWT戦に備えています。

LOSTチームクルー達、カメラを向いている9人の名前を答えらる方がいたら、

あなたは本物のLOST通です!

こちらはアンディーノ夫妻です。

後ろにあるボードが2019年にリリースされる新モデル非対称テールの『MAYSYM』です。

西井はテスト済みです!いいですよこのモデル!

5’2″『RNF-RETRO』でハワイの波を攻めているのは『メイソン・ホー』です!

ハワイのこの大波サイズでも乗ることができるなら日本の波は安心して攻められますね!

NSSAのグランドファイナル12歳以下のクラスでエアーリバースを決めまくり、

優勝したのは『キャノン・カー』くんです。

この子の名前は覚えておいてくださいね!コロヘやグリフィンに次いでWT選手になる予定なので!

サンクレメンテの時期WT選手を目指しているLOSTチームメンバー。

西井はブルーウェットを着ているの『ケディ・マトソン』に注目しています。

コロヘやグリフィンより体が大きくなりそうで、どんどん成長している16歳の有望株です。

フランスのLOSTチーム『マンダ・レ・カー』の壁とボードにマリリンモンローを描いたアート。

『RNF-RETRO』C4仕様に乗り、ハンティングトンビーチでバックサイドでターンをしているのは、

『ネイト・イヨマンズ』です。上にはハンティングトンビーチのピアが写っていますね。

3連休は、いかがお過ごしでしょうか?
ラヴサーフでは、4つのフェアーとセールで皆様のご来店をお待ちしております!

営業時間は以下です。

年中無休

月曜日~土曜日 12:00~21:00

日曜日・祝祭日 14:00~20:00

遠方にお住まいでご来店できない方はお電話03-3732-5532まで!

または、こちらのメールフォーム からお気軽におご相談・お問い合わせくださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。