お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.12.21
24's BLOG

皆様!ご来店にて沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『SUPER DIABLO』POLYESTER をお選びになりました。
「PUDDLE JUMPER-JP」モデルをご愛用いただいていて幅広なのでよく走り気に入っていただいていますが、そろそろそのボードも沢山乗ったのでリペアー箇所が増えてきて痛んできたのと毎週末サーフィンの練習をしていてリップしてボードを返すこともできてきたので浮力を極端に落とさずに乗れる波数も多くして今よりも機敏に動けるボードに乗りたいとご相談していただきました。いくつかのモデルとサイズを比較してこの『SUPER DIABLO』に乗っていただくことになりました。

 

Bさんは、
LOST『SUPER DIABLO』POLYESTER をお選びになりました。
LOST「CQ EL-DIABLO」POLYモデルに乗って頂いております。ロストのディアブロシリーズは噂通りのパドルの速さでテイクオフが早くてそのボードがとても気に入って頂いていて調子が良いそうです。今回は追加でさらに小波でもサーフィンがより楽しめるように小波コンデション用にこの『SUPER DIABLO』モデルをご購入してくださいました。

 


Cさんは、
LOST『PUDDLE FISH-JP』POLYESTER をお選びになりました。
今までも沢山の色々なモデルのLOSTサーフボードに乗ってこられたLOSTヘビーユーザーさんです。今回は小波用のボードを探しにとご来店していただきました。『SUPER DIABLO』だとちょっと厚すぎなので、その代わりに幅が広いくて厚さを薄く仕上がるようにデザインしててある『PUDDLE FISH-JP』をお選びいただきました。

 


Dさんは、
LOST『RNF-RETRO』C4をお選びになりました。
現在乗っていらしゃるボードが浮力が多い感じがするのでもう少し軽い動きのボードに乗りたいとのことでご来店してご相談してくださいました。店頭にある沢山のボードの中でアウトラインやシェイプデザインの実物をご覧になられて気に入っていただいたのが、この現在人気超急上昇中のモデル『RNF-RETRO』です。ボード素材は強度と性能に優れていると話題の新C4テクノロジーで乗っていただくことになりました。

 


Eさんは、
LOST『RNF-REDUX 』CARBON WRAPをお選びになりました。
最近、急に海水が冷たくなったのでセミドライフルスーツを着てたところ重たくなってしまうのに気がついたそうです。現在お使いボードでは浮力不足を感じたそうです。そこで前から気になっていたLOSTの名作最新版「RNF-REDUX」とその派生モデルである「RNF-RETRO」を店頭でデザインをじっくりご覧になっていただきました。2モデルを比較して動きが良さそうなのでと「RNF-REDUX」に乗っていただくことになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の新品!『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。