お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.12.26
24's BLOG

24’sブログ『LOSTサーフボード』未公開写真をご覧ください!

『コロヘ・アンディーノ』
バックサイドのテールハイエアーリバースですね。
いつでもカッコいいスタイルで人気のUSAを代表する選手です。

 

『アレッサ・クイゾン』
オレンジ色のこの「RNF-RETRO」モデルがかなり気に入っているようで、
ビラボンのスイムウェアの撮影時にも使っています。


『イアン・クレーン』
彼もまた「RNF-RETRO」モデルを気に入っていて、
バリの撮影時にも乗っていました。


『ヤゴ・ドラ』
ハワイのステイ先VOLCOMハウスから見えるのはパイプラインです。
ボードは全て「POCKET ROCKET」モデルです。


『ストライダー・ワズルスキー』
オールピンクのエアブラシで仕上げてあるこのボードのモデルは
「BABY BUGGY」です。彼はこの古いモデルを気に入って乗り続けています。


『ジョアン・ドリュー』
ハワイで乗っていたボードは全てが「POCKET ROCKET」モデルです。
テールがラウンドピンテールなのはパワーが有る波でスピードが出ても踏み込んで操作しやすくする為です。


『ネイト・イヨマンズ』
USAのサーフボードセールスマンとしてLOSTで働いています。
世界で1番サーフィンが上手いサーフボードセールスマンではないでしょうか?


『ココ・ホー』
WT組のWOMENSではベテランと言う年齢になってきましたが、
世界中で人気の有る選手です。ハワイの大波を滑れる数少ない選手なのでまだまだ現役で活躍しそうですね!


『テイラー・クラーク』
カリフォルニアのLOSTチームライダーで志田下QS6000にも来日しています。
ハワイのシーズンにはこの写真のお気に入りのロッキーでサーフすることが多いそうです。


『イアン・ウォルシュ』
WSLのBIG WAVEコンテスで活躍中ですが、マニューバーも上手いのです。
あまり日本では露出度が少ないですが玄人好みの「POCKET ROCKET」に乗る選手です。


『カリッサ・ムーアー』
これらの積み重ねられているボード達はこれからグラスされるボードです。
ハンドペイントはメイヘムの娘「ライダー」ちゃんの作品ですね。

 
『キャノン・カー』
リップカールがKIDやジュニア育成の為に行っているコンテストのグランドファイナル、
12歳以下のクラスで優勝しました。彼のお父さんはエアー練習用「シックトリック」の
開発者であり社長さんです。なのでこの歳で完璧なエアーリバースをメイクします。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。