お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.12.31
24's BLOG

皆さま!今年2018年も1年間ラヴサーフをご愛好ありがとうございました!

皆さま!今年2018年も1年間ラヴサーフをご愛好ありがとうございました!
本物のPRO SHOPとして、お客様一人一人に合わせたご提案をさせていただきながら、
皆さまのサーフィンライフが今よりもどんどん楽しくなるように努めてまいりますので来年2019年も宜しくお願いいたします!

2019年はラヴサーフをならではの、乗りやすくて速くて調子の良いサーフボードや便利なサーフグッズをさらに取り揃えたり、
大規模なWEBサイトのリューアルが予定されていますのでお楽しみにしていてくださいね!

皆さま!それでは良いお年をお迎えください!

ラヴサーフ【年始】営業日時・通販配送についてのお知らせ。

*『実店舗』年始の営業日時について

【12/30~1/6までお休みとなります】

▼年内営業日時

12/29(土)午後9時まで

▼年始営業日時

1/7(月)より→平常業務

*『WEBストア』年末年始の発送業務について

【全ての商品発送について】

12/30(日) ~ 1/6(日) →配送業務は行っておりません。

▼年始

1/7(月)→平常業務

*実店舗は 12/30(日)~1/6(日)まで休業となります。

※休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせにつきましては、

1/7(月)以降に対応させていただきます。

なるべく皆様のご要望に添えるように、発送作業を進めております。

お急ぎの方や、決済法をお振込にてご希望される方などは、

お早めにご注文をいただく事をお勧めいたしますm(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたします。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。