お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.01.12
24's BLOG

『LOSTサーフボード』チーム、ハワイ・パイプラインでの写真をご覧ください。


『LOSTサーフボード』チーム、ハワイ・パイプラインでの写真をご覧ください。

地元の波を余裕でクルーズしているのは、いつも陽気な『チーズ・バーガー』くんです。

『コリー・ロペス』もノースショアへ登場し、

このようにパイプラインを攻めていたんだそうです。

こちらは『コロヘ・アンディーノ』

これはパイプラインでも最大級と言える大きな波ですね!

こちらは『ヤゴ・ドラ』のボード達。

『ヤゴ・ドラ』の素晴らしいパイプでの水中写真、

乗っているのは「POCKET ROCKET」ラウンドピンテールモデルです。

この『ヤゴ・ドラ』の波も大きいですね!

『メイソン・ホー』は5’2『RNF-RETRO』モデルでパイプの大波を攻めていました。

これは現地ノースショアでは大きな話題になったそうで、

今後も語り継がれることだと思います。

そのお父さん『マイケル・ホー』は今も現役で、

最高齢でパイプラインでサーフしているんですよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。