お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.01.20
24's BLOG

撮れたて!昨日NEWPORT BEACHで、PLACEBO『EL-DIABLO PLUS』に乗っているのは??

西井は、4日間降り続いた雨が止んだので、

カリフォルニアNEWPORT BEACHに撮影に行ってきました。

ライダーは「チャッキー・リガーノ」こと「チャッキーさん」です。

PLACEBO『EL-DIABLO PLUS』と『GOBLIN-SPRINT』を持ってきていましたが

サイズがありしっかりとした波質を見て、『EL-DIABLO PLUS』の方をチョイスした「チャッキーさん」!

撮影するには、ギリギリの明るさで、まだ空は曇りでしたが、

コンパクトで形の良い波に「チャッキーさん」は絶好調!

バックサイドも!

フロントサイドも!

エアリアルも披露してくれました!

波質を選ばないで、1本で幅広い波質に対応できる、

PLACEBOの優秀モデル『EL-DIABLO PLUS』は5’8″と6’2″は完売!

5’10″と6’0サイズのストックボードも少なくなってきています。

プレセボ販売本数1万本達成記念!大感謝セール!
早いもの勝ち!108,000 (税別)

お得なプライスで今ならGETできますのでお早目に手に入れておいてくださいね!

チャッキーさん、もうすぐお父さんになるので益々幸せそうでしたよ。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。