お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.01.27
24's BLOG

『LOSTサーフボードファクトリー内』でMAYHEMが見せてくれたボード。

現地CAは時差がある為に金曜日でした。

この日はMAYHEMと2019年モデルについて最終ミーティングを行っていました。

これらのお揃いの色違いのボードはこれからグラスされる為にペイントされた

『イチコウ・ワタナベ』のボードです。

ペイントしたアーティストはメイヘムの3番目の娘『ライダー』ちゃんがハンドペイントした作品です。

これら2本のボードは2018年ワールドJRチャンピオンの『キラ・カーピント』のボードです。これもアートは『ライダー』ちゃんの作品です。1本に2時間ほどかかったそうです。

LOSTのビデオに出てくる『コロヘ・アンディーノ』が乗った

『RNF-RETRO』を発見しました。

テールが壊れてしまったそうでリペアーしたんだそうです。

ボードのサイズを確認したら確かに5’6″でした。

西井やメイソンは5’2″なのでコロヘが本当に5’6″なのかなと思っていたので
確認できてよかったです。夕方は風が弱くなったのでMAYHEMとトラッスルスへテストライドサーフセッションへ行ってきましたよ。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。