お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.02.26
24's BLOG

初乗り!MRツイン+1フィンで話題の新モデルPLACEBO『ZEKE』に乗るのは?

ラヴサーフのアマチュア・サラリーマン・チームライダー『ヒロキ・シラカワ』が、

話題の2019新モデルPLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-LIMITEDに乗っている写真をご覧ください。

これらの写真が撮影された場所は激混みの日曜日の千葉南マルキです。

全てのライディングが「MRツイン」+「1」フィンを取り付けています。

フロント2枚の「MRツイン」はこれです。

センターのBOXにはこのアダプターを使用して、

こちらのMR TFX CENTER FIN/小さなFCSを取り付けています。

センターのBOXにはこのアダプターを使用して取り付けます。

このアダプタは元々かなりキツく作られているのでFCSフィンを入れる時には、強く押し込んで入れてください。出し入れを楽にしたい場合は2足を少しだけサンディングして痩せさせてあげると使いやすくなります。

「ヒロキ」はボードのサイズは5’5″を乗っています。

5’5”サイズの初回入荷分は、入荷後、即売り切れてしまいましたが、

FLEXLITE-ULTIMATE・FLEXLITE-LIMITEDともに、4月中旬に入荷予定があります。

ご予約をお受けできますので、ご希望の方はお電話03-3732-5532まで、または、

https://www.luvsurf.co.jp/contact.html

こちらからお気軽にご連絡ください。

これらの写真を見て頂くと『ZEKE』が速くて調子が良いのをわかっていただけると思います!

西井は見ていて『ヒロキ』は『ZEKE』で、バックサイドがいつもよりキレキレでした!

MAYHEMは、またまた『ZEKE』というすごい新たな名作を作ってしまいましたね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。