お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.03.16
24's BLOG

ウルティメイトは、Placeboサーフボード「FLEXLITE」テクノロジー最高の反発性能!

昨日3/15(金)に撮影に行った時の西井の写真です。

乗っているボードはPLACEBO 5’8″『DIABLO-X』FLEXLITE-ULTIMATEです。

撮影場所は千葉北のビーチブレイク東浪見ポイントです。

千葉北の水温が上がりブーツ履いていない人もいるとのことで久しぶりに、

寒さに弱い西井ですが、千葉北エリアでサーフしてきました。

西井はブーツを履きましたが、確かに水温はブーツ無しでもイケる水温でしたよ。

本題のPlaceboサーフボードの最新進化した「FLEXLITE」テクノロジー最高の反発性能する

『ウルティメイト』は、カーボンが7本も効率的に搭載されているので、

反発が大きくて強いのでトロはやい波のフャーストアクションからスピードが出ます。

今までのPLACEBOの「FLEXLITE」テクノロジーとは、格段に違いますので、

PLACEBOユーザーさんなら、1番体感していただけます!

軽量で高強度になった新EPSフォームは、ターンをすると脚力の弱い方でも、

深く大きく沈み込み、7本のカーボンがあなたを跳ね上げて、スピードを出してくれますよ!

2019年フルモデルチェンジしたPLACEBOサーフボードのご購入は『こちら』からどうぞ!

あなたが乗る為のボードサイズのご相談やご質問などはお気軽に03-3732-5532までお電話くださいね!

またはこちらの「お問い合わせフォーム」からお気軽にご連絡ください。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。