お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.04.01
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『ORCA』SOFT TOP and Hard Bottom をお選びになりました。
ご家族とサーフィンするために安全なソフトトップボードを探していたそうですが、どれもボデイボードを長くしだけのおもちゃのような感じで納得できずにいたところ、PLACEBO『ORCA』Soft top & Hard bottomの存在を知り、「このしっかりしたソフトボードなら自分が使っても楽しめそうだ」と、安心サイズの6’2をお選びいただきました。

Bさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-HYPER をお選びになりました。
MAYHEMシェイプデザインの新しいイージーサーフモデルラインのボードには一通り乗られているヘビーユーザーのベテランサーファーさんです。今回はGOBLINよりもテイクオフが速いという話を聞きつけて、PLACEBOの最新モデル『ZEKE』の5’9をお選びいただきました。若者には負けないでサーフィンするための新しい武器を手に入れて、とてもワクワクされてました。

 


Cさんは、
PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-HYPER をお選びになりました。
ボードサイズは、5’9″ です。今まで乗っていたボードは、PLACEBO『ELーDIABLO』で、そのボードからの乗り換えを検討中していたところLOST&PLACEBOスプリングストックボードフェアーがスタートしたのでご利用になってご購入してくださいました。

 


Dさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-HYPER をお選びになりました。
このモデルが発売になって気になっていて何度か実物をご覧になりにご来店されていたのですが、今乗っているゴブリンのフィンを海で失くしてしまい、バラフィンの注文をしたのですがその出費をするならばと、乗ってみたかったフルモデルチェンジした新モデル5’9″『ZEKE』FLEXLITE-HYPER へ買い替えに変更してくださいました。

Eさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-HYPER をお選びになりました。
10年間ウインドサーフィンをされていたそうで、ロングボードに転向して約3年が経過してショートボードも乗れるようになりたいのでとじっくりとボードを検討していたところ、サーフィンに行く先々の海でplaceboを乗っている人を見ていて、実際に乗っている人に聞いたら調子が良くて扱いも丈夫なので楽だと聞いてご来店していただき、フルモデルチェンジしたばかりのこちらの『ZEKE』FLEXLITE-HYPER をご購入してくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。