お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.04.02
24's BLOG

新テクノロジー『C4』おすすめします!コルクデッキは明らかに違いますよ!

 

新テクノロジー『C4』おすすめします!コルクデッキは明らかに違いますよ

西井のサーフボードテストコース、

カリフォルニアのトラッスルスで新テクノロジー『C4』ボードをテストしています。

こんな面ツルの波で乗ったら、ものスゴイ、明らかな違いを感じました!

海面がラフな状態で快適に楽にターンさせてくれのが、

『C4』ボードに貼られた、衝撃や音、振動を吸収してしまう、CORK(コルク)です。

こんな面ツルの波に乗ってみたら面ツル以上の面ツルツルツル~~という感じでした!

波が良いとそのボード性能が良くわかりますね!

こんな極上の波で、テストすることができるからMAYHEMのシェィプするボードは完成度が高くて、乗って早くて動いて、調子が良くなることのを再認識しました。

『C4』まだお試しでない方へぜひオススメします

樹木から剥ぎ取られて加工してできあがる、

 

CORK(コルク)が貼られたボードの快適な乗り心地の違いを感じてくださいね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。