お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜12:00 - 21:00
日曜・祝日14:00 - 20:00

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜12:00 - 21:00
日曜・祝日14:00 - 20:00

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.04.30
24's BLOG

現地から撮れたて!チーム『LOSTサーフボード』Ichinomiya Chiba Open 3人の写真!

来年の7月26日(日)~8月2日(日)の間に、

波のコンデションの良い4日間で、開催されるオリンピック会場で開催がスタートした、

3人のチーム『LOSTサーフボード』Ichinomiya Chiba Open での

「ケイ・コバヤシ」「アノン・マツオカ」「イッコウ・ワタナベ」の写真をご覧ください。

All Photo by Masanori Uehara

 

「アノン・マツオカ」

西井が会場へ到着するとメンズのコンテストがスタートする僅かな時間を有効に、WOMENS QS1000イベントに備えて朝練をしていました。ボードを持っている2枚の写真は午後2ラウンド目の練習をシダトラで行なった直後の写真です。このブログが公開されている4/30の午前中にラウンド1を控えています。


「イッコウ・ワタナベ」

昨日、12歳以下のGROMクラスでファイナルデイまで駒をすすめています。

お母さんと車中泊をしながら日本で1番レベルの高いコンテストに出ている大人の選手達に混ざりサーフィンをし多くを学んでいます。現在、エアーリバースを完全メイクする練習をしています。

「ケイ・コバヤシ」

MENSラウンド1のヒート2へ出ましたが、スコアが出ずに3位で敗退してしまいました。

バリのクラマスのJPSAコンテスト終了後、クラマスのダブルサイズのバレル波に巻き上げられて

LOWタイドのインサイドのリーフに頭をヒットして頭蓋骨が見える大怪我をしてしまい、まだ抜糸していない状態での無理をしてのエントリーでした。

では、Ichinomiya Chiba Open の次回の西井の現地からのレポートをお楽しみに!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。