お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.07.16
24's BLOG

『ケイ・コバヤシ』はカーボンラップに乗り湘南オープンは準々決勝でフィニッシュ!

約1週間の連続小波が続いた湘南鵠沼で開催されていた『湘南オープン2019』に

来日していた『ケイ・コバヤシ』は、準々決勝でフィニッシュしました。

『ケイ・コバヤシ』が乗っていたボードは5’5″「V2-GRINDER」の『CARBON WRAP』です。

多くの選手がEPSエポキシボードに乗っていて、コンテストヒートでは、

EPSブランクスとエポキシ樹脂の反発でないと波を乗り繋げないんだと言う場面が常に展開されていました。

LOSTが世界に誇る唯一の特許テクノロジーを駆使して製作されている、

LOST『CARBON WRAP』まだお試しで無い方は是非1本手に入れてくださいね。

『ケイ・コバヤシ』の次の試合は、今月末からスタートする『USオープン』です。

また、今年は茨城のJPSAにも参戦するかもしれないとのことですので楽しみですね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。