お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.07.19
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!!


Aさんは、
LOST『RNF-ULTRA』Dracula’s blood をお選びになりました。
ご来店されてすぐにコレをください!とのことなのでなぜこのボードを選んでいただいたのかお話を聞いたところ、ご自身への還暦のお祝いにとのことでした。なるほどなのでこのDracula’s blood のレジンカラーをお選びになったのですね!還暦おめでとうございます!!!


Bさんは、
LOST『EVIL TWIN-JP』POLYESTER をお選びになりました。
このボードは、LOSTサーフボード通なら喉から手が出る程乗って見たいと言う方が大勢いらしゃる注目のモデルです。LOSTのオリジナルシングルとセンタースタビライザーフィンも2枚ついてくるので『このお値段でこれだけ凝ったシェイプデザインのモデルが手に入るのはスゴイお得感ありますね!』とのことで大変喜んでいただきました。追加でLOSTトラクションとMAYEHM5フィンも購入して完璧にセットアップすることができますね!


Cさんは、
LOST『ORCA』EPS をお選びになりました。
去年から気になっていたLOST「GOBLIN」モデルをご覧になりにご来店していただきましたが、現在乗っているボードとあまり浮力の差が無く変化が出ないということで思い切りさらに高浮力なORCAモデルの激軽い特別仕様の限定生産ストックボードが店頭にあるのを見つけらて、実物の軽さを体感されてこれなら6’2″で分厚いけれども軽いから簡単に動けそうとこちらのスペシャルなボードに乗っていただくことになりました。


Dさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
このモデルのこのCARBON WRAP仕様のボードを以前から欲しくて乗りたくて仕方がなかったそうでご来店していくつかあるボードサイズを店頭で実際のボードを手にとって見ながらご相談してお選びになってくれました。ラヴサーフのステッカーも貼っていただきCARBON WRAP仕様のボードがよりカッコよくなり自分のものになった感じがします!とのことです。新品ボードを店頭でご購入してくださった方にはラヴサーフのステッカーをサービスで貼らせていただきますので、皆さんも新品ボードご購入時にお気軽にリクエストしてくださいね!


Eさんは、
LOST『DRIVER』CARBON WRAPと、
LOST『SUB-DRIVER』PRO DIME ・PROFORMANCEをお選びになりました。
比較的、波のある仙台エリアをホームにしているAMトップコンペティターさんなので、LOSTのハイパフォーマンスモデルをカスタムオーダーいただいたり、ストックをご購入いただいたりと沢山のLOSTサーフボードを愛用いただいています。今回は上京のタイミングで、試合用にと入荷前ご予約されていた『DRIVER』5’9のCARBON WRAPと、店頭に並んでいた『SUB-DRIVER』PRO DM 5’9 POLYを追加し2本をまとめてコンペ用にとご購入いただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。