お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.07.20
24's BLOG

梅雨が明けた真夏日の日焼け対策に!オシャレなPOLeR社の『サーフハット』が入荷しましたよ!

真夏の日焼け対策として被りたいのですが、
どうしても野暮ったくなってしまうデザインのサーフハットばかりだったのですが、
ドルフィンスルーしても取れないようにストラップ付きの、
やっと気に入ったデザインの機能的なサーフハットを見つけました!

オシャレなPOLeR社『サーフハット』が入荷です!

POLeR』社とは?
フォトグラァーの「ベンジー・ワグナー」がディレクションする「POLER」。アウトドアと、仕事柄、彼らの周りに数多くいるサーファー、スケーター、スノーボーダーのライフスタイルをミックスした新感覚アウトドアブランドとして2010年に立ち上がった。ロードトリップのバイブスからインスパイアされたアイテムは、遊び心と優しさが溢れる自由度の高いデザインに仕上がっており、ブランド発祥の地、ポートランド/オレゴンの空気と相まって、「POLER」ならではのアイテム群を展開している。



POLeRCYCLOPS WAY DRAWCORD MESH CAP

通気性の良いメッシュ素材を両サイドに使用したキャップ。

フロントにはPOLERのテキストロゴがあしらわれています。

ドローコードと顎用のストラップ付きで、軽い素材でも風に飛ばされる心配なし。

春夏のアウトドアシーンに欠かせません。

 

POLeRFURRYFONT WAY DRAWCORD MESH CAP

 オーセンティックな6パネルデザインを、メッシュ素材などを採用してモダンにアップデート。フロントにはおなじみのサイクロプスロゴがあしらうほか、デザインのアクセントにもなるストラップ付き。サイズはバックのドローコードで無制限での調整が可能。

POLeRFURRYFONT WAY DRAWCORD LONG BRIM HAT – CAMO

アウトドアシーンの気分を高めてくれる、ロングブリムハット。つばが広いので、日差しが強い真夏日にも重宝します。顎用のストラップ付きで、カラビナやフックにサッと掛けておける手軽さも魅力。温かい季節に向けて1つは持っておきたいアイテムです。

★『POLER』全てのサーフハットは>>コチラからどうぞ!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。