お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜12:00 - 21:00
日曜・祝日14:00 - 20:00

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜12:00 - 21:00
日曜・祝日14:00 - 20:00

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.07.21
24's BLOG

『コロヘ・アンディーノ』WSLランキング現在1位に!

『コロヘ・アンディーノ』が昨日の南アフリカJ bayで行われた試合で、

3位になり、WSLランキング現在1位になりました!

セミフャイナルでは、特大の滞空時間の長いアーリーループを決めた

ライディングのスコアは点数が低過ぎたと問題になっています。

WSLは選手も運営もブラジリアンが多いのでどうしてもブラジル選手に点数が高いそうです。

しかし!『コロヘ・アンディーノ』は、次の試合ではランキング1位の選手のみが着用する

イエロージャージを着て出場します!

今までのキャリアで1番のランキングで、

今年はワールドチャンピオを指定距離においてのツアー後半戦に突入です!

次の試合はタヒチです!

『コロヘ・アンディーノ』に注目ですね!

乗っていたボードは『DRIVER』です!!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。