お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜12:00 - 21:00
日曜・祝日14:00 - 20:00

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜12:00 - 21:00
日曜・祝日14:00 - 20:00

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.07.27
24's BLOG

現地から西井のレポートです!WSL カリフォルニアシリーズがスタートします!

現地時間7/26(金)

日本時間7/27(土)

WSLカリフォルニアシリーズがスタートします!

まずは、オーシャンサイドでWOMENSのみ

『NISSAN SUPER GIRL PRO』QS 6000です。
そのあとはMENSもWOMENSもUS OPENに続きます。

『NISSAN SUPER GIRL PRO』QS 6000

前日にオーシャンサイドで練習している優勝候補の一人、

キャロラインマークスを激写したのでご覧ください。

彼女は大勢の海の中で練習している選手でもスピードと技の迫力が別格でした。

特にバックサイドの破壊力のあるリップはものすごいです!

ボードはもちろん!『DRIVER』です!

『NISSAN SUPER GIRL PRO』QS 6000には

LOSTサーフボードに乗る選手が沢山でますので応援を宜しくお願いします!


正式にLOSTチームに加わった

『サラ・ワキタ』はラウンド1のヒート4にクレジットされていますよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。