お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.07.31
24's BLOG

「VANS US OPEN」レポート!『ケイ・コバヤシ』はラウンド3で敗退。

昨日よりも、この日は、波のサイズが小さくなってしまい、波の本数も減り、

どの選手も思い通りに良い波に乗れるチャンスが少ない日でした。

ラウンド3のヒート2に出場した『ケイ・コバヤシ』はこのラウンド3で敗退してしまいました。

セットの波を掴み、レイバックターンを決めたり、

ハンティングトンビーチ特有のリフォームする波も上手く乗り繋いでいましたが、

昨日のような大技が決まらずにポイントが伸びませんでした。

とても悔しそうでしたが、まだまだQS後半戦を頑張って欲しいですね。

JPSAへも参戦したいとのことなので楽しみにしていてくださいね!

西井は連日、ビーチからだけでなく、ピアの上や

下からなど、色々とアングルを変えて撮影をしています。

メンズのLOSTサーフボードチームは

『コロヘ・アンディーノ』

『グリフィン・コランピント』

『マイケル・ロドリゲス』

『ヤゴ・ドラ』

『ジョアン・ドリュー』

彼ら5人のワールドツアー組、全員と、

もう一人『イアン・クレーン』の合計6名が勝ち進んでいますよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。