お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.08.10
24's BLOG

皆様!ご来店にて沢山の新品『LOST CARBON WRAP』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『UBER DRIVER』CARBON WRAP をお選びになりました。
『BEAN BAG』などのモデルの小波用ボードを中心に使っていただいていて、ホームの湘南で調子よくサーフィンされているのですが、今回は台風シーズン到来で中波以上のサイズの有る波をターゲットに楽に乗れるハイパフォーマンスボード『UBER DRIVER』5’10をパフォーマンス優先の最先端素材のCARBON WRAP仕様でご購入いただきました。

 


Bさんは、
LOST『UBER DRIVER』CARBON WRAP をお選びになりました。
現在、『DRIVER』のPRO-formanceを調子よく乗っていただいているのですが、小波でもハイパフォーマンスサーフィンがしたいというニーズから、入荷したばかりの『UBER DRIVER』CARBON WRAP 5’6をご購入いただきました。明日からハワイに旅行で、『DRIVER』と『UBER DRIVER』の最強のコンビを持っていけると、喜んでらっしゃいました。

 


Cさんは、
LOST『RETRO RIPPER-JP』CARBON WRAP をお選びになりました。
LOST『DIABLO-X』を国内の日々のサーフィンでも、海外トリップでもご愛用いただいておりますが、さらに大きい波でも使えるデザインのボードをお探しだったそうで、この『RETRO RIPPER-JP』をCARBON WRAPテクノロジーにて追加で、ボードのサイズは6’0″でパドルスピードを重視されて乗っていただくことになりました。

 


Dさんは、
LOST『UBER DRIVER』CARBON WRAP をお選びになりました。
ポイントノーズのスタンダードな形のボードに乗りたいとご相談いいただきました。今までも数々のCARBON WRAPテクノロジーボードを乗ってこられて他の素材のボードも試しましたが特にCARBON WRAPが調子が良いのでお気に入りなので、今回もCARBON WRAPでUBER DRIVER』を5’10” で追加購入して乗っていただくことになりました。

 


Eさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAP をお選びになりました。
約一年前にディアブロモデルをご購入してご愛用いただいておりますが、1年前のその時から気になっていたが入荷前予約が溜まっていて即乗れる5’10″サイズの店頭在庫がなかったのですが、5’10″ストックボードが入荷したのをWEBでお知りになりでご来店してくださいました。LOST/MAYHEMサーフボードデザインの名作『RNF-REDUX』をCARBON WRAP で乗れるとのことで大変喜んでいらしゃいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!

新品『LOST CARBON WRAP』をご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。