お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.08.12
24's BLOG

歴代LOSTサーフボードアーティストが大集合!ライブペイントイベント!

カリフォルニア滞在中の西井のレポートです!

『ドリュー・ブロフィー』がサーフボードアートキットを発売するので

それを記念した、歴代LOSTサーフボードアーティストが大集合した

ライブペイントイベントが開催されました。

まずは歴代LOSTサーフボードアーティストをご紹介!

『ドリュー・ブロフィー』

『マックス・マクギー』

『スコット・メッズ』

『ランドル・カーマー』

『ライダー・バイオロス』

『テリー・シン』

彼らのサインが入っていたボードに乗っていたり乗っていた方も大勢いらしゃったと思います!

MAYHEMとDREWがサンクレメンンテで

ポスカペンでペイントをし始めてから、世界中のサーフボードのアートに影響を与えてきました。

サーフボードのシェイプデザインもそうですが、ボードアートの世界的流行もLOSTが引率していると言われています。

こちらはコロヘのボードで、

MAYHEMとDREWが当日ペイントして

そのボードをオークションで買えるというボードです。

ポスカペンで小さなボードにペイントできるイベントも子供達に大人気でしたよ。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。