お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.08.15
24's BLOG

お手本!バックサイドのリップアクション『UBER DEIVER-JP』に乗るチャッキーさんの写真!

NEWPORT BEACHで、

PLACEBO 5’6″『UBER DEIVER-JP』27.25cl に乗るチャッキーさんの写真をご覧ください。

夏休み中の混雑を避ける為に早朝のセッションにしようと言うことで、

今回はNEWPORT BEACHの56番ストリートという、

堤防と堤防の間にあるコンパクトなショアブレイクで撮影を行いました。

ビーチブレイクで早いブレイクの波質です。

日本とは違い小さなウネリが続くカリフォルニアでワンアクション波質のセッションでした。

良い波で2アクションできる波でしたが、

チャッキーさんは、『UBER DEIVER-JP』の縦方向への運動性能の良さを生かして、

上手に波を攻略していました。

これらの写真から、

バックサイドのリップアクションの頭を下にして腰を頭よりも上にする

姿勢をお手本にしてみてくださいね。

ボードが上に上がり、バックサイドのリップが決まるようになりますよ!

日焼け変色しないで、丈夫で、長期間乗れて、

しなやかにフレックスして乗れる、

PLACEBOサーフボードを選ぶことは賢い選択ですよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。