お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.08.24
24's BLOG

『24’Sブログ未公開写真』を西井の解説付きでご覧ください!

『アノン・マツオカ』13歳

四国の生見ビーチで開催中のアマチュア全日本選手権に出場し、

ガールズクラスで準優勝しました。サーフィンがグングン上手くなっていますね。

 

『イッコウ・ワタナベ』13歳

エアーリバースを習得し、彼もアマチュア全日本選手権に出場していましたが、

ボーイズクラスに初参戦し準々決勝で惜しくも敗退してしてしまいました。

 

『ユウジ・モリ』プロ

POCKET ROCKET、DRIVER、WHIPLASH-TB、この3本のプロフィーマンスボードを

カスタムオーダーしてくれていてそのボードが出来上がってきたのでピックアップに来店してくれました。

『コウヘイ・クメ』プロ

YOUTUBERとして大活躍中の彼は、5月のボードルームショウの時にMAYHEMにカスタムオーダーしたボードが出来がってきたのでご来店です。オーダー時の様子は彼のYOUTUBEで見れますし、今回の受け取り時の様子もYOUTUBEで公開されるので見て上げてくださいね。レジンカラーの出来栄えにやっぱりLOSTは他より1歩先に行っていますねと喜んでいまっしたよ。


『ヒロト・オオハラ』プロ

波が良くない日に都内でのミーティング後にラヴサーフへ。
次の試合スペインのWSL/QS10,000に使う「FU WAX」のCOOLが無くなってしまっていたのでと来店してくれました。他のワックスブランドにスポンサーされているプロ達でも「FU WAX」がベストなのでFU WAXを使っているのはごぞんじでしょうか?足が滑ることがある他のワックスはミスが許されない試合には使えないのですからね。「FU WAX」まだ使ってない人はもういませんよね、、。。


『レオン・オオバ』17歳
LOSTサーフボードの販売店、湘南鵠沼にあるUSAサーフさん所属の期待のアップカマー。
5’5.5″ SUB-DRIVERのCABON WRAPを使用し、アマチュア全日本選手権のジュニアクラスで優勝です!


『マサト・ユカワ』プロと仲良しの
Generations from Exile Tribeの『数原龍友』さんもラヴサーフへご来店して
LOSTサーフボードを3本も購入して乗ってくれることになりましたよ!

年中無休!
皆様もラヴサーフへお気軽にご来店くださいね!

営業時間
平日 PM 12:00~PM 9:00
日曜、祭日 PM 2:00~PM 8:00

〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-15-7
TEL 03-3732-5532 FAX 03-3732-5531
ネットでのお問い合せはこちら

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。