お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.08.23
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOST C4 Technology』をご購入ありがとうございます!

Aさんは
LOST『DIABLO-X』C4 Technology をお選びになりました。
すでにLOST『DIABLO-X』CARBON WRAPをお持ちで、調子よく使っていたいています。今回はその調子が良いモデルと同じ『DIABLO-X』のボード素材違いのC4もお気に入りの『DIABLO-X』モデルで乗っていただくことになりました。素材違いで同じモデルを贅沢に乗り比べてすることができると、楽しみにしてらっしゃいました。

 


Bさんは
LOST『DIABLO-X』C4 Technology をお選びになりました。
現在は『SUB-BUGGY-JP』と『CHOPPER』をお持ちで楽しんで乗っていらっしゃるそうですが、今回はそれらのボードよりも少しだけボリュームをプラスしたメインで乗れるボードを探しにご来店いただきました。追加でお選びいただいたのは、ミッドボリュームでありながら、しっかりとレールを薄く落としてあって運動性能を高めた『DIABLO-X』のC4を 5’8サイズで乗っていただくことになりました。

Cさんは
LOST『RE-LOADED』C4 Technology をお選びになりました。
PLACEBO『RE LOADED』モデルを所有されえていてとてもテイクオフが速くて、大きくて長いのに、楽に動かせるのでと大変気に入っていただいていて今回はボード素材をC4へグレードアップして乗っていただくことになりました。早速乗って来た後にもご来店いただきC4の性能の方がより動いてテイクオフが早いとフィードバックしてくださいました。LOST『RE-LOADED』C4のボードサイズは、6’2″ で乗っていただいております。

Dさんは
LOST『 RNF-RETRO 』C4 Technology をお選びになりました。
毎週熱心に海に通っていたのですがプライベートやお仕事が忙しくなってしまいサーフィンに行くことができない時期からの復活で、譲ってもらった浮力のあるボードで再スタートしたそうです。調子が戻ってきたので、流行のレトロツインボードが欲しくなったのそうなのですが、以前ご愛用していてLost好きなのでと『RNF-RETRO』を見てみたいとご来店していただき、実物を一目見てその完成度を確認して即決してくださいました。ボードサイズは沢山の波に乗れるように大きめで5’10″で乗って頂くことになりました。

Eさんは
LOST『RNF-REDUX』C4 Technology をお選びになりました。
Eさんもまた同じモデル『RNF-REDUX』のPOLYを所有していただいていてオールラウンドでテイクオフも早めでリップしやすくてものすごく調子が良いそうです。最近大きなEPSのファンボードタイプに乗ったみたそうでその大きなボードがEPSなのに軽いのでパドルが早くてテイクオフも早いのを実感したそうで、調子の良い『RNF-REDUX』をEPSで乗ったらもっとテイクオフが早くなるし同じ気に入っているモデルなのでリップしやすいのは知っているのでとCARBON WRAPとも検討されてコルクサスペンションの作用を実感されたいとのことでC4で乗っていただくことになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOST C4 Technology』をご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。