お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.08.29
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


A さんは、
LOST『RETRO RIPPER-JP』CARBON WRAP をお選びになりました。
現在、スノーボードブランドが作ったというサーフボードに乗っているそうなのですが、ボードが硬すぎてうまく動かず、腰や膝が痛くなってしまったとの事で、買い替えのためご来店いただきました。お選びいただきたのはフラットデッキでレトロスタイルの今話題の『RETRO RIPPER-JP』の柔らかくしなりダブルフレックスするCARBON WRAP仕様6’0です。


Bさんは、
LOST『POCKET ROCKET』PRO-FORMANCE をお選びになりました。
今までお使いいただいてたSUB-DRIVERが痛んできたのでとご来店してくださいました。同じモデルのCARBON WRAP と店頭で実物を比較検討されてこちらのPOLYESTER/PRO-FORMANCE仕様にて乗っていただくことになりました。ボードサイズは5’7″です。軽いボードを好んでいらしゃるので同時にEPSのセンターストリンガーボードもカスタムオーダーしていただきました。


Cさんは、
LOST『RETRO RIPPER-JP』CARBON WRAP をお選びになりました。
沢山のボードを波に合わせて乗っている方ですが、ボードを人よりも多く壊してしまうことが多くて、今回もカスタムオーダーして長年調子よく乗って頂いていたした丈夫なBLACK SPARTANがとうとう壊れてしまったためにそのボードの乗り換えの為に選んでいただいたのがこの5’8″『RETRO RIPPER-JP』です。CARBON WRAP テクノロジーボードは初になるので乗るが楽しみだそうです。


069
LOST『RETRO RIPPER-JP』POLYESTER をお選びになりました。
約一年前に使っているボードのサイズがあっていないとご来店してご相談いただき『DOS-DIABLO』モデルをお買い上げいただき、怪我によるブランクがあったのですが、ゆとりある浮力の安定性により問題なく楽しむことができていました。LOSTのボードは浮力があってもとても動くことを実感されてさらにボードサイズをあげてテイクオフ性能をさらにあげたいとのことで今回は『RETRO RIPPER-JP』の6’2″サイズをご購入してくださいました。


Eさんは、
LOST『RETRO RIPPER-JP』CARBON WRAP をお選びになりました。
今まではPOLYのボードを好んでいてカスタムオーダーにて製作して乗っていらしゃいましたが、今回は西井からの強いオススメにより加速の良いCARBON WRAP テクノロジーボードも追加でご購入して乗っていただくことになりました。しばらく手を痛めていたのでブランクがあったそうなのですが再スタート前に新ボードを手に入れてとても嬉しいそうです。サイズは5’10″で乗っていただくことになりました。

皆様!ご来店にて!
沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。