お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.09.02
24's BLOG

速報!JPSA準優勝!『ケイ・コバヤシ』第4戦茨城大洗海岸にて!

昨日の茨城県大洗海岸で開催されたJPSAコンテストイベントに

撮影を兼ねて『ケイ・コバヤシ』の応援に行ってきました。

結果は準優勝でした!!

西井は自分が撮影したファイナルヒートのビデオを見返して見た感想は、

WSLジャッジ向けの『ケイ・コバヤシ』速く動く各ターンの質を良く見て

点数を付けて欲しかったなという感じです。

ケイがまたまた2位になってしまったのは、

JPSAイベント式で点数をつけているからと言う結果です。

例を挙げるUS OPENでのWSLジャッジは『キャラロイン・マークス』のバックサイドのアンダーリップで

フィンフリーのターン1回だけで6.5ポイントをつけていました。

WSLジャッジは波の緩慢なフェィスでのターンには高得点は付けないということです。

次のJPSAへの参戦は10/4~6日の伊豆白浜です。

JPSAジャッジが好むサーフィンをしてブッチギリで優勝して欲しいですね!

頑張れ『ケイ・コバヤシ』!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。