お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.09.08
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!!

 

Aさんは、
LOST『SHONAN WARRIOR』RESIN COLOR をお選びになりました。
今までは厚さが薄めのハイパフォーマンスタイプのボードに乗ってこられたそうですが、そのような競技用のデザインでは、混んだビーチブレイクのインサイドで待っていても波を取ることができないため、覚悟を決めて小波用の高浮力ボードを探しにご来店いただきました。モデルを『RNF-RETRO』と『SHONAN WARRIOR』とで悩まれていましたが、今回は思い切って、より浮力のある小波に強い『SHONAN WARRIOR』を5’4″サイズで乗っていただくことになりました。


Bさんは、
LOST『ZEKE』POLYESTERをお選びになりました。
現在LOST「GOBLIN」モデルの珍しいLOST POLY仕様に乗られているのですが、そのボードをリーフブレイクでサーフしている壊してしまい修理することに。その修理期間中に乗るボートも兼ねてということで、ずっと気になっていた『ZEKE』のこれまた珍しいLOST POLY仕様をご購入いただきました。「GOBLIN」が戻ってきたら今回の「ZEKE」と乗り比べてみたいとおっしゃってました。

 

Cさんは、
LOST『RNF-ULTRA』RESIN COLOR をお選びになりました。
波のサイズのある時に乗れる長さのあるラウンドノーズデザインのボードを探していたそうです。どのメーカーのボードを見てみても長さが長くなると幅も厚さもCL値も大きくなってしまいデカスギ~と断念していたんだそうですが、そんなニーズに合うコンセプトデザインのLOST『RNF-ULTRA』をWEBで見つけて実物をご覧になりにご来店してくださいました。大波の時も使えるし、小波の時も使えるという幅広い波質にも対応できるウルトラデザインのボードの実物を大変気に入っていただきました。


Dさんは、
LOST『RNF-ULTRA』RESIN COLOR をお選びになりました。
LOSTやPLACEBOサーフボードの最新モデルを乗りまくるベテランサーファーさんです。週末はサーフィンに出かけるライフスタイルを40年以上も継続している方です。そんなレジェンドサーファーさんの目に止まり次に乗っていただくことになったのがこの『RNF-ULTRA』です。自宅にボードが沢山並んでいて次の週末にどのボードに乗るか波に合わせて数本車に積んで行き実際の波を見てどのボードにするかを決めてサーフィンをされるんだそうです。長年の経験からサーフィンは1本でどんな波にも乗るのではなく数本揃えておくことが必要なんですよねとみなさんにもお伝えしたいお言葉を頂きました。

 


Eさんは、
LOST『SHONAN WARRIOR』RESIN COLOR をお選びになりました。
今乗っているボードよりもノーズの丸いボードが欲しいと新モデルの『SHONAN WARRIOAR』をご検討されていたそうです。
すでにご愛用いただいている『GOBLIN SPLINT』モデルのように動きも良くて、ORCAよりも軽快に動くボードが欲しいのでと
ご相談いただだき店頭でご検討されていた『SHONAN WARRIOAR』の実物をご覧になって気に入っていただき乗っていただくことになりました。

皆様!ご来店にて!
沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。