お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.09.12
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-LIMITEDをお選びになりました。
同じモデルのテクノロジー違いのLIMITEDとULTIMATEの実物のボードを手にとって見てみたいとご来店してくださいました。店頭に展示されていた高級感もあるFLEXLITE-LIMITEDの質感と強度の高さの方を気に入っていただいて5’9”サイズをご購入してくださいました。


Bさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
PLACEBOを初代2005年から色々な最新モデルに乗っていただいているPLACEBOサーフボードのスーパーヘビーユーザーさんです。長年乗っていただいているので性能だけでなく強度の進化も体感されていて数々モデル特性も熟知されていらしゃいます。そんなPLACEBOサーフボードのスーパーヘビーユーザーさんが次に選んでくれたのはこの超人気モデル『ZEKE』です。サーフィンをスタートした時以来乗っていないシングルフィンを試すのが楽しみだそうです。


Cさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
今までも浮力のあるボードをお使いだったので今回ご検討されていたPLACEBO『ZEKE』モデルのボードサイズは5’7″と悩みましたが、浮力があっても良く動くという実際に乗っている人から評判のPLACEBO『ZEKE』モデルのパドル性能の良さをより活かすならばとボードサイズは1番大きな5’9”で乗っていただくことになりました。


Dさんは、
PLACEBO 『RE-LOADED』DURA-FLEXをお選びになりました。
ショートボードとロングボードを波に合わせて使い分けてサーフィンをされていたんだそうですが、
ロングボードは動きが重たくて、ショートボードだと短いので長さとゆとりが欲しいという条件に
ちょうど良いボードを探していたそうで辿り着いたのがこの6’2”サイズの『RE-LOADED』でした。 


Eさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEXをお選びになりました。
丈夫で長持ち日焼け変色しないPLACEBOサーフボードのことをお知りになり2019年よりスタートしたリーズナブルテクノロジーにて製作された『RE-LOADED』モデルのDURA-FLEXに乗っていただくことになりました。一緒にご来店してくれた娘さんもお父さんがNEWボードをてに入れて嬉しそうにしていました。

皆様!ご来店にて!
沢山の『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。