お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.09.14
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『PUDDLE JUMMPER-HP』POLYESTERをお選びになりました。
愛知からお休みを利用してご来店いただいた、LOSTヘビーユーザー様です。店頭にあるモデルほぼ全てご存知で、特に詳しい説明が不要なくらい豊富な知識を持ってらっしゃっいました。その中でお選びいただいたのは、小波でもハイパフォーマンスな動きを実現する『PUDDLE JUMMPER-HP』です。特にテールの薄さとコンケーブの深さが気に入ったとおっしゃってました。


Bさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
LOSTの名作でMAYHEMを世界のトップシェイパーの仲間入りをさせたモデルの最新版です。テクノロジーもダブルフレックスするカーボンラップなのでスピードを体感することができます。西井も20年以上乗り続けている唯一のモデルなのでぜひ今後もみなさんにも乗り続けてもらいたいモデルでもあります。


Cさんは、
LOST『SUB-DRIVER』POLYESTERをお選びになりました。
ムラサキスポーツさん所属のJPSAプロサーファー『ナツキ・ササコ』プロです。いつもは店頭にご来店してお店の中からストックボードをじっくり手にとって見比べてからボードを選んでくれていたのですが今回は前回選んだ『SUB-DRIVER』が調子良くマジックボードなのでクローンをカスタムオーダーしたボードを受け取りにご来店してくれました。


Dさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
MAYHEMの世界的に有名なLOST『RNF-REDUX』モデルを乗りたいなと以前から考えていらしゃったそうです。そして気になっていたダブルフレックスしてスピードが得られるという世界で唯一の特許を取得したサーフボードテクノロジー『CARBON WRAP』で乗れることになって大変嬉しそうでした。


Eさんは、
LOST『RETRO RIPPER-JP』CARBON WRAPをお選びになりました。
2019年の最新モデルをご購入してくれたのは今のボードに不満があってのことだそうです。同じLOSTのLIB TECH・SUB-BUGGYを乗っていたそうですがしなるという説明とは違い硬くて乗りづらく感じていて、日焼けして黄色くもなってしまったそうです。次のボード選びは失敗しないようにLuvsurfのWEBを見てご検討していただき日本の波にあったモデルで国内外のPROも実際に使用しして乗っているCARBON WRAPの『RETRO RIPPER-JP』を乗っていただくことになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。