お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2010.09.05
STORE BLOG

『ロストサーフスケート』カスタマイズ方法【第1弾】

先日ようやく入荷してきましたロストサーフスケート!
707_l
たくさんの方にご購入していただきありがとうございます!!!
IMG_0048
本日は、サーフスケートをより楽しんでいただく為の、カスタマイズ方法の第1弾を
ご紹介いたします!

第1弾は!『ベアリング』です⇩
1
まずは、ペンチなどで、アクセルナットを外していきます。
2
次に、ベアリングを外す作業をします、
4
ベアリングを、シャフトに(トラックの軸)⇩部分に、
6
引っ掛けて、
5
外していきます
(ベアリングは大変、繊細な構造になっているので破損しないように扱ってください)
7
一つのウィールについているパーツは、こちらになります⇩
8
次に、交換するベアリングをウィールにはめていきます。
9
まずは、ベアリングを一つ、シャフトに(トラックの軸)に入れます。
(ベリングの種類によっては裏表がある場合があります。)
10
ウィールをその上からグッと押し付けるように、はめ込みます。
11
もう片側をはめるときに、ベアリングスペーサーも忘れずにセットします。
12
これでベアリングの取り付けは完了です!!
13
最後にトラックにウィールを取付けます。
ナットを締める前に、必ずワッシャーを入れて下さい。
14
ナットの締め過ぎは、ベアリングの破損につながりますので注意しましょう!
(ややカタカタするくらいでも大丈夫です。)
15
このようにベアリングを変える事によって、スピードを速めることができ、
ひと味違ったスケートボードを楽しめることができます!!

★商品のご相談や分からないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください!

★『SRS』ベアリング 詳細・ご購入は→こちら
★『LOST』SURFSKATES 詳細・ご購入は→こちら

送料無料までもう1品と言うときに【日焼け止め】ぜひどうぞ!

★日焼け止めコーナーは→コチラです!

ラヴサーフ WEB★STOREは

携帯電話からでもお買い物ができます!

お店へ買いに行く暇がない!来週の海までに

「WAXが!リーシュが!」って時にぜひ!

海の帰りに、車の中からショッピング!

qrCode

外出先からお気軽にご利用できますので、

是非、携帯電話からもご利用ください!

bnr_store_surftrip3

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!