お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.09.30
STORE BLOG

今の季節には『FU WAX』 “WARM”がオススメです!

こんばんは!スタッフのリョウです!
今の季節には『FU WAX』“WARM”がオススメです!

高性能『FU WAX』の性能を抜群に発揮するためには
季節に合ったワックスを使う事が必要です。

P10601901
今の季節には“TROPICAL”から“WARM”への塗り替えをオススメします!

『FU WAX』をうまく塗るコツは・・・
1、『FU WAX』のベースをこのように平らに細かくなるように塗っていきます。
3

『FU WAX』のベースコートは、他社製品と違って、高くブツブツした状態にはなりません。

2、『FU WAX』のトップコートを、ゆっくりと
押しつけながら塗っていきます。
1

3、凹み部分には、このように少し角を立てて塗っていきます。
2
『FU WAX』は、今までのワックスのようにゴリゴリとたくさん塗る必要がないので
他社のワックスに比べて多くの回数使うことができます。

経済的で、さらに自分のサーフィンを驚くほど変えてくれるワックスこそが
『FU WAX』であり、それがケリーやコロヘを初め多くのサーファーを虜にする理由なんです。

みなさんもこれを参考に
『FU WAX』を季節に合ったものに塗り替えてくださいね!

★『FU WAX』ワックス』¥972 >>こちらからどうぞ!

 

WAXの塗り替え時に、WAXリムーバーや、WAXコームも合わせてどうぞ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!