お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.10.31
STORE BLOG

大変お待たせしました!『bellroy』ウォレット各種本日再入荷しました!

大変お待たせしました!
いつ再入荷するかと、お問い合わせの多い『bellroy』ウォレット各種、
本日再入荷しました!
vellroy

シンプルで使いやすい、超コンパクト設計の『bellroy』財布 “VERY SMALL”
verysmall4-1
手のひらサイズで、コンパクトなのに、最大で15枚ものカードが収納可能です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベリースモールにあまり使わないカードを入れてバッグに入れておくと便利です。
これで、毎日使うメインの財布をスリムにできます。
2

お札、コイン、カードだけでなく、
verysmall2-3
SDまたはSIMカードのための便利な小さなポケットも付いてます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
裏地のデザインにもこだりが感じられます。
verysmall1-03
シンプルで使いやすいので、
1

ギフトにもぜひオススメです!
verysmall2-4

『NOTE SLEEVE』ウォレットも人気カラーBLUE STEELが再入荷しました。
notesleeve3-5
紙幣がスッキリ入れられる大きさの2つ折りタイプの『bellboy』スリムウォレットです。
notesleeve24
仕事にプライベートにとシーンを選ばない、
1
しっかりした作りとスリムなシルエットが見事に融合したスリムウォレットです。
2

そして、人気NO.1『bellroy』ロングスリーブダブルウォレット [Take Out wallet]
CHAIカラーが再入荷しました。
bellroy21
スモールウォレットが付いた、便利で使い勝手の良い2WAYタイプのロングスリーブウォレットです。
bellroy24
中の小さい財布はマグネット式になっていて、簡単に取り外して使うことができます。
bellroy2-6
カード収納も付いているのでトリップ先でも、海へいくときにもポケットにコンパクトに収まるので
『必要な物だけを入れ替えて』スマートに持ち運べて重宝します!

収納力抜群の長財布なら、毎日の生活もすっきり片付きます。
普段はバッグの中に Take Out を入れておいて、身軽になりたい時は内側だけをぱっと取り出して二つに折れば、
ジーンズやクラッチバッグにもすっぽりと入ります。

“Take Out”walletは、男性にも女性にもぴったりの長財布です。
3
トラベル用の財布としても、従来のトラベル用財布に負けません。
5
また、柔らかで心地よい手触りのベジタブルタンニングの羊革を使用しています。
“Take Out”walletの、この柔らかな手触りをお楽しみください。

ここでご紹介以外のカラーも再入荷しています!

★『bellroy』ウォレット各種 >>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!