お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.01.07
STORE BLOG

洗浄力が桁違い!『すっきりの素』ウェットスーツシャンプーおすすめです!

こんばんは!スタッフのリョウです!
本日はみなさまに是非おすすめしたい、僕も愛用している商品をご紹介します!

海に入ったあと、みなさんはウェットスーツを
どんな風に管理していますか?
水でジャブジャブすすいでハンガーにかけて...
というのを続けると、ウェットスーツの生地が硬くなって動きが悪くなります。

ウェットスーツは、例えばオーダーのフルスーツとなればかなりの高級品です。
いい状態でできるだけ長く使いたいですよね。

そこで僕が1番オススメするのがこの『すっきりの素』ウェットシャンプーです。
2

使い方は、普通のウェットシャンプーと同じなんですが
この『すっきりの素』は、洗浄力が桁違いなんです。
それを証明する動画がこれです。

もちろん『こんなに汚れ落ちる訳ないでしょ!』と疑う方がいると思います。
そう思う方は是非、一度試してみてください。
『こんなに汚いウェットスーツを着ていたのか!』と絶対にビックリするはずです。
僕も初めて使ったときは、あまりの水の汚さに衝撃を受けました。

さらにこの『ふわふわの素』ウェットスーツソフナーを
ウェットシャンプーのあとに使えば柔軟性と老化防止効果が高まるので
ぜひ、併用がオススメです!

1
ちなみに、この『すっきりの素』『ふわふわの素』
効果を高めるためにあえて無臭にしてあるそうです!

僕もオススメするこの『すっきりの素』『ふわふわの素』
是非一度だまされたと思ってためしてみてください!

IMG_6707

 

★『すっきりの素』ウェットスーツ用シャンプー 250ml ¥1620>>こちらからどうぞ!
★『ふわふわの素』ウェットスーツソフナー 250ml ¥1620>>こちらからどうぞ!

 

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!