お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.11.02
STORE BLOG

完売していた”MAYHEM”シグネチャーFCS llフィン『Sサイズ』再入荷!

大変お待たせしました!
完売していた“MAYHEM”シグネチャーFCS llフィン
『Sサイズ』が再入荷しましたのでお知らせいたします!

IMG_9702

この『Sサイズ』は日本人にはとても扱いやすいサイズなので、発売開始から大変人気です。
ドライブ性、安定性はもちろん、コントロール性をバランスよく発揮できます。
fcs2mbs-06
穏やかな波や、掘れ上がる波などあらゆるコンディションにも対応でき
多くのLOSTのチームライダー達がテストし、完成された傑作です。
fcs2mbs-4
素材は、軽量でフレックス性に優れたパフォーマンスコアを使用しています。
MAYHEMがデザインしたLOSTやPLACEBOに
見た目も性能もベストマッチするので、ぜひ使ってみてください!

LOSTらしいこのグラフィックデザインも大好評です★

fcs2mbs-3-1

店内にも、種類豊富に、たくさんのFCS llフィンを取り揃えております。
ぜひボードと合わせて、高性能フィン、FCS llフィンをお試しください!
IMG_9703

★全てのFCS llフィンコーナーは>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!