お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.07.09
STORE BLOG

使い勝手の良い『FCS ll』FIN WALLETが再入荷いたしました!

本日は長らく完売していた
大人気の『FCS ll』FIN WALLETが再入荷いたしましたのでご紹介いたします!
PA0800022

大切なフィンは、ふだんの保管場所や、トリップ時の収納など
以外と、どこに保管しておけばいいのか悩みますよね・・・。

そこでおすすめなのがこちらのフィン専用ケースです。
fcs2finwlt-2
このFCSⅡ FIN WALLETは
FCSフィンを最大4セットまで、
コンパクトに収納できる便利なケースです。

fcs2finwlt-4

軽量で、厚さが約2ミリのポリウレタンコーティングの
裂傷防止加工をしたナイロンを使用していますので、つくりも丈夫、耐久性があります。
お値段も本体¥3200(税抜)とリーズナブルです。
185

このFIN WALLETなら、かさばってしまう複数のフィンを
ひとまとめにできるので、
一つ持っていると、とっても重宝します!

持ち手も付いているので、使い勝手もいいです。
トリップにも一緒に持っていきたいアイテムですね★
24011

大切なフィンの収納にぜひおすすめのFCSllフィンウォレット、
今回の入荷も数に限りがありますので、ぜひお早めにゲットしてくださいね!

★『FCS ll』フィンウォレット 詳細・ご購入は>>こちらからどうぞ!

フィンも種類豊富に揃っておりますので、
高性能なFCSllフィンも合わせてぜひどうぞ!
IMG_0065

 

¥3000以上のお買い物でもらえるDVDプレゼントキャンペーンもお見逃しなく!!

Top_DVD-Present0603-1

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!