お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.05.28
STORE BLOG

水の中に落ちても浮き上がる!NEW『TLS』エアーケース入荷です!

夏に向けて、海やプール、アウトドアで活躍すること間違いなし!
水の中に落ちても浮き上がる!NEW『TLS』エアーケースが入荷しました!

本体¥900 税込¥972

2018バージョンは、新しくブラックも追加になりました!

*スマートフォンはiPhone 8 Plusまで入ります。
各社スマートフォン機種対応しております。

こちらのケースは、防水機能はもちろん、
ケースのフチにこのようにエアーが入っているので万が一、水の中で落ちても水に浮くようになっています。

使用するときには、この2箇所のバーを上げると

パカッと開けられるようになっています。

2箇所のバーを下げるとケースが密着されます。

ケースの上からの操作も、もちろん可能です。

スマホを入れる以外にも、お金やカギを入れるのにも使えますね!
また、取り外し可能なストラップも付いていますので首から下げてもお使いいただけます。

大切なスマホやお金、カギなどを水や衝撃から守る、
これからのシーズンに、一つ持っておくと便利なおすすめグッズです!

★『TOOLS』エアケース/防水機能付 詳細・ご購入は>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!