お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.07.01
STORE BLOG

まさか「FU WAX」 使ったことが無い方いませんよね???

皆さんももうご存知の「FU WAX」は世界中のPROサーファーから一般のサーファーのスタンダードWAXになりました。

『フリーペ・トレード』はブラジリアンですが数年前からサンクレメンテに家族で住んでます。
先日のブラジルで行われたWSL Oi Rio Proでは『FU WAX』を使用して今季WSL初優勝しました。

『FU WAX』の生みの親であり、FUADさんが子供のころから面倒を見ているサーファーなんですよ。

今の時期はジャージフルスーツ・シーガルやスプリングには、まずは、BASEを塗り、ミドルにTROPICALを少し、TOPコートには、うすーくWARMがおすすめです。

㊙︎裏技としてはこちらの『ケイ・コバヤシ』のように海に入る前に両足の甲に塗り、

それをパドル時に、両足の裏に塗り移し、更に3Dグリップ性能を高めることができるんですよ!
あなたもこれからはこれを海に入る前に忘れずにやって、一味違うリアルなFU WAXERになってくださいね!

FU WAXステッカーもありますよ!
ご愛用の大切なサーフボードや愛車にどうぞ!
これであなたも『FU WAXER』の仲間入りです!
このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!