お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.07.07
STORE BLOG

世界中のトップアスリートからも根強い人気の『Vertra』から珍しいキャップが新登場!

今年は毎日梅雨らしい、どんよりした雲、しっかりとした雨が降っていますが紫外線対策は行ってますか?
この時期はとても紫外線が強いので、雲が多くても日焼け対策は欠かせません。

世界中のトップアスリートからも根強い人気の『vertra』バートラ。
日本でも使っている方が多いサンスクリーンブランドですね。

そのバートラから珍しいキャップが入荷しました。

貴重な『Vertra』のキャップで2色展開になります。

『VERTRA』CLASSIC WOOL SNAP BACK CAP / Camo ¥3,900 (税別)

『VERTRA』CLASSIC WOOL SNAP BACK CAP Black/Orange ¥3,900 (税別)

少量しかありません。完売してしまう前にぜひぜひ!!!

ラヴサーフでは1年中、色々な日焼け止めをご用意していますよ。

今、1番人気は『vertra』バートラです!
一時期は日本では手に入らなかったですが、今年はあります!


ミック・ファニングの新しいシグネチャースティックSPF35はファンデーションベースに作られました。
UVA光線や肌を焼くUVB光線に対しての効果的な成分がお肌を保護します。
明るめに配合されたベージュカラーはスムーズに肌になじみ落ちづらく優れた日焼け止め効果を発揮します。
自然環境にも対応した日焼け止めとして設計、配合、製造されています。


1番人気のファンデーションベースのなめらかで塗りやすいSPF50+
UVA線や日焼けするUVB線に対して効果的な成分がお肌を保護します。
この半透明なフォーミュラはなめらかで均等に塗りやすく、肌になじむことで優れた日焼け止め効果を発揮します。
自然環境にも対応した日焼け止めとして設計、配合、製造されています。

個人的にはこの色がオススメです。
『Vertra』FaceStick Shane Dorian Kona Gold 38 (フェイススティック / 日焼け止めクリーム) 顔・からだ用 11g
コナゴールドはシェイン・ドリアンのシグネチャースティックで、UVA線や日焼けするUVB線に対して効果的な成分がお肌を保護しますベージュと黄色の色合いの調合は彼の肌の色調に合わせています。シェインドリアンはこの製品の開発のあらゆる段階で個人的に関わっています。自然環境にも対応した日焼け止めとして設計、配合、製造されています。


『Vertra』After Sungel (アフターサンジェル / 日焼け肌用化粧水) 192ml
こちらのサンアフタージェルをお使いいただくことでもう逆戻りはありません。日焼けや気になるお肌を和らげるだけでなく、コンディショニングまでします。このユニークな特許取得済みのフォーミュラはあなたのDNAにも効果的に働きかけます。このジェルを肌に塗るだけで炎症を起こしたお肌は翌日には輝きを取り戻すでしょう。

日焼け止めと合わせて使えば、安心ですね!

その他にも『LUV SURF』には1年を通して色々な日焼け止めをご用意していますよ!!!
店舗またはWEB STOREをご覧になってみて下さいね!!!

★日焼け止め>>コチラからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!