お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.07.09
STORE BLOG

真夏を迎える準備はできてますか?梅雨明けも近いですよ!DAKINEラッシュガード入荷!

もうそろそろ梅雨があけてみんなが待ち望んだ真夏がやってきますね!

早い人は晴れている日はトランクスにタッパーでサーフィンしている方もいるんじゃ無いでしょうか?

真夏は気温も高く、日差しもきついので、上半身裸で波乗りや海水浴をしていると、肌の弱い人や元々白い人は1時間くらいで真っ赤な軽い火傷になって後悔したことがある方も多いのではですよね?

夏に定番のラッシュガードが、DAKINEから今年も入荷しました!

ラッシュガードを着用すれば、日焼け防止はもちろんサーフィンの際のスレ防止にもなるので
重宝しますね。

シンプルなデザインなので、どんなデザインのパンツにも合わせやすいです。

半袖タイプは、3カラーが入荷!サイズはMとLで揃っております。

¥6,000 (税別)

長袖タイプはブラックが入荷です。¥7,000 (税別)

 

 

ラヴサーフオリジナル!『ANCHOR』サマータッパーもオススメです。

長袖丈の両スリーヴに、強い真夏の紫外線による、必要の無い、日焼けを防ぐ為の、ラッシュガード素材(UPF50)との組み合わせで、運動性だけでなく、保温性も程よく確保してあるハイサマー向けジャケットです。

日焼け止めもお忘れなく!

ラヴサーフは他では手に入りにくいボードショーツも多数揃っております!

お店やウェブストアを是非チェックして下さいね。

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!