お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.10.06
STORE BLOG

Amazonアカウントでもお買い物が出来るようになりました!

いつもラヴサーフをご利用いただきありがとうございます。

ラヴサーフWEBストアでの決済に「Amazonアカウント」でのお支払いができるようになりましたのでお知らせさせていただきます!

*Amazonログイン&ペイメントとは?
PCでもスマートフォンからでも、ラヴサーフでのお買い物でお客様の情報を入力する事なく、Amazonアカウントを使ってお買い物ができます。
Amazonに登録している住所やクレジット情報がそのままご利用いただけます。

 

◆Amazonアカウントを利用してサインイン
カートのお支払い画面で、Amazonログイン画面が表示されますので、Amazon.co.jpにご登録のアカウント情報でサインインして下さい。

◆サインイン確認
Amazonログインによって、Amazonから情報が提供されることに同意する画面です。
OKをクリックすると、ご注文手続き画面に移動します。2回目のAmazonサインインからは表示されません。

 

◆ログイン
すでに会員として登録されている場合、会員ログイン画面が表示されます。
ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入れてログインをクリックして下さい。
ログインが成功しましたら、ご注文手続き画面に移動します。

 

◆ご注文手続き
アドレス帳からお届け先を選び、お支払い方法からご注文に使用するクレジットカードを選び、お客様の情報が正しいかご確認ください。
ご希望の配送方法をお選びください。
お支払い金額をご確認の上「注文を確定する」をクリックしていただくと、注文完了になります。

 

「ラヴサーフWEBストア」から「Amazon PAY」でご購入いただく方が、「Amazon」でご購入いただくよりも、3%~5%のポイントもつくので大変お得です!(SALE/USED一部ポイント対象外)

※「Amazonストア」からのご購入はポイントはつきません。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!