お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.10.13
STORE BLOG

信頼のおけるFCSのTRACTIONが再入荷しました。

 

『JULIAN WILSON』シグネチャートラクションと『KOLOHE ANDINO』シグネチャートラクション。

どちらも人気モデルで完売していましたが再入荷です!

『JULIAN WILSON』

このパッドが併せ持つ軽量性とグリップ力がジュリアンのハイパフォーマンスを支えています。

『KOLOHE ANDINO』

コロへがこだわったテールキックの高さやデッキデザイン!

後ろ足をどこにおいてもグリップするから、あの攻撃的なサーフィンが可能になります!

『JEREMY FLORES』

1番の特徴は敏感であるという点になります。

小さめのアーチ、低いキック、貫通加工した穴とチャンネルは全てサーフボードの反応をより敏感に

感じます。2種類の異なるバンプがハードな踏み込みにもグリップしてサーフボードから

足が離れません!

今回ご紹介した『FCS TRACTION』はザラついた表面加工と計算され配置された貫通穴加工により軽量化と素晴らしいホールド感が得られ極薄加工により、繊細な反応が足に伝わります。3ピースになっていますので色々なサーフボードに装着可能です!

その他にもこだわりが詰まった作りになっていますので、ぜひ店頭で触ってグリップを感じて下さい。

ラヴサーフには他にも調子のいいトラクションパッドが色々ありますので、

店頭またはラヴサーフWEBストアをご覧になってくださいね!

「ラヴサーフWEBストア」から「Amazon PAY」でご購入いただく方が、「Amazon」でご購入いただくよりも、3%~5%のポイントもつくので大変お得です!(SALE/USED一部ポイント対象外)

※「Amazonストア」からのご購入はポイントはつきません。

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!