お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.10.12
24's BLOG

皆様!ご来店にて! 沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF-RETRO』RESIN COLOR をお選びになりました。
「RNF-REDUX」モデルを気に入っていただいてまずはストックでご購入していただきました。さらにその後は、細部をアレンジしてカスタムオーダーいただくほどのLOSTの『RNF』モデルを好きなお客様です。そんなLOSTの名作の違いがわかるお客様が次に目をつけたのは、やはり世界中で話題になっているこの『RNF-RETRO』モデルです。ボードサイズ5’5です。REDUXとRETROのRNFを2本持ちで一段と楽しいサーフィンライフになりそうだとおっしゃってました。

 

Bさんは、
LOST『DIABLO-X』CARBON WRAPをお選びになりました。
サーフィンをしていなかったブランク期間があったために以前にLOST『SUPER DIABLO』を購入いただきサーフィンの調子が戻って来たそうです。そこで今回は少し浮力を落としてレールが入りやすいボードをお探しとご来店してご相談してくださいました。このご購入いただいた、LOST『DIABLO-X 』CARBON WRAPを持って、これから海外で2週間ほどのんびりサーフトリップへ出かけるそうです。NEWボードで海外サーフトリップ、羨ましいですね!

 


Cさんは、
LOST『SHONAN WARRIOR』RESIN COLOR をお選びになりました。
ここ最近は高浮力なボードの性能がグングンと上がっているの気付いたそうで、浮力があってロッカーも少ないパドルが楽なボードを選んでも、運動性が良い信頼ある研究された日本の波に合わせてあるデザインのボードであれば浮力があっても充分楽しめるのではないか?ということで日本限定販売モデル『SHONAN WARRIOR』のボードサイズ5’6をお選びいただきました。次は少しサイズのある波でも楽に攻めれる『RNF-ULTRA』モデルを考えてらっしゃるそうです。

 

Dさんは、
LOST『RNF-RETRO』C4 TECHNOLOGY をお選びになりました。
今まで高浮力のボードや、ツインやクワッドはには乗らなかったために、次のボードは幅のあるフィッシュボードに乗ってみたいと思っていたそうで、ご来店してボードのご相談をしていただきました。ボードには性能は勿論ですが長く乗れる高耐久性も求めていらしゃっるということなのでコルクデッキで強度の高いのC4テクノロジーボードを選ばれました。コルクによる海面衝撃吸収サスペンション機能を試すのが楽しみですね!

 


Eさんは、
LOST『RNF-RETRO』RESIN COLOR をお選びになりました。
他メーカーのレトロツインボードを愛用してたそうですが、LOSTのLOST『RNF-RETRO』のライディングムービーをご覧になられてコレだ!これに乗って見たいということでご来店してくださいました。店頭に並んだボードからサイズを実際に手にとって見ていただき、日焼けが目立たずに長期間綺麗に乗れるレジンカラーもこのカラーを気に入っていただきご購入して乗って頂くことになりました。

皆様!ご来店にて!
沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。