お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.10.19
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『新品PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます。

Aさんは、
PLACEBO『GOBLIN-SPRINT』FLEXLITE-HYPERをお選びになりました。
大人気の『GOBLIN-SPRINT』がセール価格になっているという情報を聞きつけ、ご来店いただきました。今まであまり短いボードに乗ったことがないらしく、サイズ選びに戸惑っていらっしゃいましたが、浮力自体はしっかりあるので、思い切って5’6でご決断いただきました。


Bさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEXをお選びになりました。
かなり体格のいいお客様で、ご自分が無理なく乗れるリッター値でボードを探すとミッドレングスのようなボードしか見つからなくて、長いのには乗りたくない。と思ってらっしゃそうです。そんなときに『RE-LOADED』を情報を聞きつけご来店いただきました。お選びいただいたのは6’4です。49clの余裕のボリュームがあって、なおかつしっかり動きそうで、とても楽しみだとおっしゃってました。


Cさんは、
PLACEBO『UBER DRIVER-JP』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
Placebo 5’7″SHORT ROUNDからの乗り換えで、そのSHORT ROUNDだと浮力が多く感じることがありできるだけスタンダードに近いボードをお探しでした、耐久性を考えやはりプレセボを選択してくださいました。

 


Dさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEXをお選びになりました。
パフォーマンス系のロングボードからのお乗り換えです。9’0″55CLというロングからの乗り換えでGOBLINを候補になりましたが、長さを極端に落としてしまわないために6’4″を選択して乗っていただくことになりました。


Eさんは、
PLACEBO『DIABLO-X 』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
譲ってもらったボードを一年ほど使いましたが海でLuvsurfのヒロキからDIABLO-Xを借りて乗ったところパドルも早く、テイクオフもしやすいのでさらに自分にベストである5’9″サイズのボードをご覧になりにご来店して購入していただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の『新品PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。