お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.10.25
STORE BLOG

お待たせしました。『LUVSURF限定モデル』 CYBER5×3mmセミドライ /ZEST LIMITED入荷です!

 

毎年、平均的な体型なので吊るしのウェットスーツで問題ない方に人気のラヴサーフとサイバー社のコラボモデル。

昨年買われた方・・・

申し訳御座いません・・・

今年のラヴサーフ&CYBER社のコラボモデルはかなりパワーアップしてしまっています。

大きな声では言えませんが、既成サイズのウェットスーツでは使うことが有り得ない高級生地

『Carbonic Dry』、『A.W.F』,『LUFTEX+@』贅沢に使用!

この価格でこの高級生地は驚きです!

生地だけではなく、運動性能を高く保つ為に下半身のパネル数を出来る限り減らしています。

真冬で使用するセミドライスーツなので、防水性能も手を抜きませんよ!

シームレスを外側に使用していて、防水性能をキープしながら、デザイン性も高くとても既成品に見えず

かっこいいですね!

プリントされているマークは全てBLACKカラーでクールな仕上がり◎

胸のパーツに対し斜めにショートファスナーを取付けることで前後の動きに対するストレス

を解消し動きやすさを追求したチェストジップシステムを採用。

インナーネックバリアも付いているので、海水による体温低下を軽減します。

首回りに『LUFTEX+@』を使用することで、冷たい外気を遮断し、魔法瓶の様に熱をキープします。

軽量で驚異の伸縮性があるので、寒い冬の着替えもスムーズな脱着が可能です。

[LUVSURF 限定モデル]

CYBER5×3mmセミドライ/ZEST LIMITED

ラヴサーフとサイバー社のコラボ企画で実現!

ロープライスのハイクォリティモデル!

本体価格 ¥54,000(税抜)

◆カラー:ブラック (マークはBLACKになります。)

◆サイズ:『M』と『ML』と『ML-R』と『L』と『L-R』と『XL』

全て工場から出来上がってきたばかりのフレッシュなウェットスーツは『すぐ着れる』そして『即納』です!

ご試着も可能ですので、ぜひ皆さんのご来店をお待ちしてます!!!

こちらのウェットスーツもラヴサーフポイント &キャッシュレス5%還元対応ですので

ぜひご利用くださいね!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!