お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.10.30
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


A さんは、
LOST『DRIVER PRO』PROFORMANCE SERIES 仕様をお選びになりました。
つい先日、「RETRO RIPPER-JP Carbon Wrap」をご購入いただき、LOST SURFBOARDの性能に感動されたそうで、今度はより良い波用のハイパフォーマンスモデルも欲しくなってのご来店です。ご相談頂き、お選びいただいたのはLOSTハイパフォーマンスモデルの代名詞「DRIVER PRO」の5’10です。愛用中の「RETRO RIPPER-JP」とはまた違った、洗練されたパフォーマンスシェイプの実物にとても惹かれてご購入を決断していただきました。


Bさんは、
LOST『POCKET ROCKET』PROFORMANCE SERIES 仕様をお選びになりました。
とてもスマートな体型をされているので最近多い浮力が強めのモデルが体に合わず、体に合うボードを探されていたそうです。Luvsurfには高浮力なものも低浮力なものも多くて、ストックボードの中から選べることを知り何度かお電話でご相談していただき、おすすめのボードをご覧にご来店いただきました。お選びいただいたのはLOSTの中でも一番浮力を絞ったシャープなモデル「POCKET ROCKET」5’6です。


Cさんは、
LOST『DRIVER』CARBON WRAP 仕様をお選びになりました。
以前、POLYのDRIVERを購入していただき「CARBON WRAP」はどんな感じかと来店いただきました、あまりレールの厚いボードは好きではないための実物を確認したかったそうです。適度な薄さの「DRIVER」モデルの薄すぎないレールデザインを大変気に入っていただきました。


Dさんは、
LOST『RETRO RIPPER-JP』CARBON WRAP 仕様をお選びになりました。
現在6’2の長めのボードで練習されている若手サーファーさんです。次のステップのための買い替えでご来店いただきました。熟考の上お選びいただいたのはフラットデッキと多めのボリュームで安定感のある「RETRO RIPPER-JP」です。長さは思い切って、5’8まで短くしました。カーボンラップは長持するので「これから先、上達してからもずっと楽しめそうだ」とおっしゃってました。


Eさんは、
LOST『RNF-RETRO』C4仕様をお選びになりました。
LOSTの様々なモデルに乗ってこられたヘビーユーザーさんです。
LOSTを熟知しているヘビーユーザーさんだからこそ「RNF-RETROは間違いなく調子がいい」と思い、ずっと機会を伺っていたそうです。今回はWEBサイトリニューアルキャンペーンを上手にご利用してお得に「RNF-RETRO」の5’2のC4をご購入いただきました。

皆さま!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。