お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.10.31
24's BLOG

撮れたて!LOST『RNF-RETRO』RESIN COLOR に乗る西井の写真!


撮れたて!LOST『RNF-RETRO』RESIN COLOR に乗る西井の写真!

昨日10/30に千葉北の一宮ビーチで『SOLO SHOT3』を使って

無人自動撮影した動画からキャプチャーした画像をご覧ください。

西井が乗っているのは大切に保管しながら乗っている、

LOST 5’2″『RNF-RETRO』27.5cl RESIN COLORボードです。

もう2年以上乗り続けていてマジックボードなので大切に保管・管理しながら乗っています。

波のサイズが十分にあって5’2″だと短いかなと思いながらも、

風も弱い日だったので乗りやすそうな波質だったので

他にも数本車に積んではあったのですが『RNF-RETRO』を持ち出しました。

水深が深めでカレントでピークができる波質だったので、

『RNF-RETRO』の早く波に立てる性能がマッチして、

『RNF-RETRO』モデルのもう1つの良い性能は緩慢な波の斜面ターンしてもレールが気持ち良く回ってくれます。

そして短めで乗れるので回転性バツグンで波の小さなポケットでもクイックにターンが決まりますよ!

見た目はレトロフィッシュですが、乗ってみるとそのパフォーマンス性能とスピード性能の素晴らしさは

LOSTサーフボードだからこそです!

パフォーマンスして乗りたい方は、なるべく短めを!

ゆったりクルーズして乗りたい方は、なるべく長め・大きめを選んで乗ってくださいね!

大好評の為11/4(月)まで期間延長した
WEBサイトリニューアル記念『ストックボードフェアー』
をご利用になってこの機会に『RNF-RETRO』をお得に手に入れておいてくださいね!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。