お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.11.11
STORE BLOG

ワックスダウンのタイミングにWAX TRAKをぜひ試してみて下さい。

皆さん知ってましたか?

WAXコームやリムーバーを使わずに簡単にWAXダウンができる『WAX TRAK』

『WAXTRAK』は3種類のデザインがあるシートをサーフボードに貼り付けてワックスを塗れます。

凹凸になっていてよくグリップするデザイン柄にWAXが塗れて仕上がりもとても綺麗になりますよ。

使い方はサーフボードに『WAX TRAK』を貼るだけなのでとても簡単です。

シートには小さな穴がたくさんあいているので、空気が入らず誰でも簡単に貼ることが出来ます。

『WAX TRAK』を貼って何十回かワックスを重ねて塗りワックスを剥がしたくなったら、サーフボードに貼ったWAXの付いたシートを剥がすだけで、綺麗な状態になるので面倒な手間がありません。

『WAX TRAK』は3種類の柄が1枚づつ入っている『3枚1セット』なのでシートを変えるたびに違うデザインが選べニューボードなったみたいで、気分転換にもなって良いですね。

特にレジンティントティントカラーの入ったサーフボードだと『WAX TRAK』のデザインがよく映えてインスタ映えしますね。

★『WAX TRAK』は>>>こちらからどうぞ!

ラヴサーフでのお買い物はラヴサーフポイント が付いて、キャッシュレスで支払えば更に5%還元されてお得にお買い物が出来ますよ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!