お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.11.21
24's BLOG

皆様! 沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF-RETRO』RESIN COLORをお選びになりました。
「COUCH POTATO」や「DIABLO SPARTAN」など色々なモデルをご愛用いただいているヘビーユーザー様です。だいぶ前から「RNF-RETRO」が気になっていたそうですが、今回愛用している「ALIEN」を修理に出したのをきっかけに「RNF-RETRO」5’8 PU RESIN COLORのご購入を決断いただきました。


Bさんは、
LOST『DRIVER 2.0』ProFormance series をお選びになりました。
現在、愛用いただいている「UBER DRIVER」の修理のためにご来店いただきました。
そこで入荷したばかりの「DRIVER 2.0」を目の当たりにし、衝動的に5’10のBROディメンションをご購入いただきました。とりあえずは「UBER DRIVER」の代わりだけど、修理から戻ってきたら、最強に2枚持ちでどんなコンディションでもハイパフォーマンスサーフィンを目指したいとおっしゃってました。


Cさんは、
LOST『SHONAN WARRIOR』RESIN COLORをお選びになりました。
『DIABLO-X』をご愛用いただいているのユーザー様です。サーフィンを一時期お辞めになっていてブランクがあったそうなんですが、『DIABLO-X』が調子良く乗られていて、ホームポイントの波が小さい時に使用し『DIABLO-X』と使い分けができるモデルをお探しいる際に『SHONAN WARRIOR』が気になりご来店いただきました。
湯川PROのライディングムービーも見ていただいていて、ヒザ~モモの波でも早くテイクオフして、アクションも出来る『SHONAN WARRIOR』ならロングボードが多い時でも負けないで波を取れ楽しめるので安心ですね。


Dさんは、
LOST『SUB-DRIVER』ProFormance series をお選びになりました。
約20年ほどサーフィンをしていらしゃるそうですが、今まで乗っていたブランドのボードから、先日LOST『RNF-RETRO』C4を手に入れてはじめてLOST・MAYHEMボードに乗ってその性能を今までのボードと全く違い高性能なことでLOST・MAYHEMボードの虜になってくれたそうです。そこでもう1本欲しいのでと大阪から実物を見て決めたいのでとお目当ての『SUB-DRIVER』をご購入しにご来店してくださいました。


Eさんは、
LOST『RNF-ULTRA』RESIN COLORをお選びになりました。
年齢70歳を超えていらしゃるレジェンドサーファーでもあり有名なカメラマンさんが選んでくれたのは2本目のMID-FISHモデルの『RNF-ULTRA』です。このボードは同じモデルの5’10”のストックボードを乗られていて、ご自身の好みにさらにボードサイズを5’11″に長さを長くして厚みを薄くCL値を30CLから28CLへMAYHEMへリクエストして調整してもらいカスタムオーダーしていただいたボードです。早速乗られて長さを出したのでテイクオフの滑り出しが良くなったとフィードバックをいただきました。

皆様!沢山の!新品!
『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。